まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記32日目

カブが159ベルなので、迷わず売り。やっぱりあがった。もっと買っとけばヨカッタ。

「つねきち」の店でまたガンサクをつかまされる。風水の効果あまりなかったみたい。チキショー。

前作同様、お花畑も整備すると新しい色のお花が咲きます。今「パンジー」と「バラ」、「チューリップ」の畑があります。

c0157797_12231230.jpg


↓GC版の「どうぶつの森」をやる娘。6年以上前の写真です。それにしても、キタネー部屋(笑)

c0157797_12214078.jpg


GC版の「・・・e+」は、カードリーダーを使って、好きなどうぶつを村に呼べる機能もありましたねえ。当時、カードもたくさん買いました。

引っ越していったなかよしのどうぶつが帰ってくるのはいいんだけど、「はじめまして」って、自分のことを覚えていないのが悲しかったよ。
[PR]
by hisyamaro | 2008-12-25 23:00 | ゲーム