まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記36~43日目

毎日プレイしてたんだけど、8日分まとめてUP(笑)

年末年始進行ってことで(笑)

36日目・・・「トラこ」に街で会う。女の子なのにこのルックスはあんまりでは(笑)・・・ほんとうにいそうだけど(笑)

c0157797_120774.jpg


37日目・・・「ラコスケ」。今回は「かじ」を入手。あいかわらず含蓄のありそうな(?)お言葉をのたまう。うさんくさいなあ(笑)

そろそろ「ゆうたろう」や「ジョニー」にも会いたいなあ。

お花が崖の上にも転移つうか、ひろがるのね。

c0157797_1204679.jpg


38日目・・・「マンモス」の化石完成。あいかわらず化石は重複ばっかり。

39日目・・・お店でお花のタネを50個以上買うと、「ぎんのじょうろ」がもらえました。枯れた「赤カブ」を元に戻せるそうな。

c0157797_1211519.jpg


「大晦日」だから、カウントダウン。「クラッカー」を村長がくれます。もうナンボでも。

c0157797_1213990.jpg


そして「ハッピー・ニュー・イヤー」!

c0157797_122110.jpg


40日目・・・お正月。みんな「おめでとう」ってことなんだが、オイラは「ツタンカーメン」を入手。走ると時々こけるんだな(笑)・・・オイラの今年1年は呪われたモノなのかも(笑)

c0157797_1225735.jpg


c0157797_1231442.jpg


「リセットさん」も最近のTVの批判をしている。まったくそのとおりだと思う。

c0157797_1233954.jpg


41日目・・・任天堂から「コマ」のプレゼント。実は12月もプレゼントがあったのだが(ピクミンのぼうし!)、入手できなかった。残念。ネットで仕入れた「くだもの」の入手法を試すも、完全なガセ。やっぱり信用できないなあ・・・。

42日目・・・「スーパーたぬき」で「ぎんのつりざお」を購入。たまに店にでてるとのこと。ラッキー。ちょっとは大物が釣り易くなるかも。

c0157797_124380.jpg


43日目・・・今日は本当に何もなかった。もうちょっとイベントがほしいところ。「ふうせん」の遭遇率がさがっているような気がする。マリオ家具、あと「ノコノコのこうら」でコンプなんだが。
[PR]
by hisyamaro | 2009-01-04 22:30 | ゲーム