人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記79日目

「きんのジョウロ」GET!

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記79日目_c0157797_12313990.jpg


「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記79日目_c0157797_1232362.jpg


これで「きんのバラ」が咲きます(嬉)

でも、「はぐりん村が、 ある かんきょう団体に ひょうしょう されました!」って。

・・・「グ●ーン・●ース」じゃねえだろうな(笑)

あんな環境テロから、「きんのジョウロ」をもらってもウレシクないぞ(笑)


「オリビア」に「アイルー」語をしゃべらせてみました(笑)

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記79日目_c0157797_12334373.jpg


「・・・本当に解雇するニャ?」(笑)


「グレーシーズ・グレース」。

「グレース」の評価が高いと、全商品10%OFF(ただし店を出るまで)。

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記79日目_c0157797_12325815.jpg


ヨメは貯金ぜんぶ使って買い物。ボクはあいかわらず評価低かった(笑)

ヨメが言うには、「ふく」と「ぼうし」の属性が似合っているかどうかが判断の基準らしい。

例えば、「かわいい」ふくなら、「かわいい」ぼうしと組み合わせるとか。

そうそう、「くつ」も忘れずにね。


「おとしあな」のタノシミ方。

↓どうぶつの家の前に「おとしあな」をしかけます。

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記79日目_c0157797_12373055.jpg


このままではなかなか落ちてくれませんが、いったん終了させて、オープニングのデモ画面を見てみましょう(笑)。どうぶつによって、「おこったり」、「おちこんだり」といろんなリアクションが楽しめます。


↓いつも思っていたのだが、「けいじばん」の「鳥」って何?

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記79日目_c0157797_12365425.jpg


うちの「はぐりんむら」には、「パーチク」とか「アポロ」って「鳥」もいるんだけど・・・。

ひょっとして、「どうぶつの森」の世界って「ドクター・モローの島」じゃ?・・・(笑)

どうぶつのDNAをアレしたり、コレしたりした結果かぁ(笑)

・・・ま、楽しいからいいんだけど(笑)
by hisyamaro | 2009-03-12 12:29 | ゲーム