人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記112日目

「タランチュラ」をついにげと。

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記112日目_c0157797_1219672.jpg


崖の下など川や海から離れたところだと捕まえやすいみたい。ときどき動かずじっとしているところがあるようなので、その瞬間につかまえました。


「ぎんのオノ」3本目をげと。今度はムスメにあげようかな。

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記112日目_c0157797_12193296.jpg


今回のパターンは、

女神がキライ

「どのくらいキライ?」

「そんなにキラわれてる」

「なぐさめてくれるわけ?」

ご褒美、右OR左

みたいなかんじでげっと(詳細忘れました)。・・・けっこう難しいパターンなのかな?

↓3つ並べてみました。

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記112日目_c0157797_1227139.jpg



「オウゴンオニクワガタ」・・・“牙狼”みたいにピッカピカ(笑)

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記112日目_c0157797_12203475.jpg


お値段も12,000ベル。見た目どおり豪華です。


キキキキーっ!

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記112日目_c0157797_1222677.jpg


“急ブレーキ”って楽しいので、ついつい遊んでしまう(笑)


ヨメがまたしても、「ピラルク」を先にげっと。大物はいつも先をこされるんだよなぁ・・・。

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記112日目_c0157797_12212958.jpg


ちょーでかい。でかすぎる(笑)。大物は5mというウワサが。
by hisyamaro | 2009-07-03 12:40 | ゲーム