まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記130日目

大量でも「ショウリョウバッタ」。

c0157797_21552734.jpg


・・・サーセン(笑)


「ダルマン」が引越し。・・・例によって引き止めない(悲)

c0157797_21554225.jpg


ちょっと早すぎるような気もするけど、オレ系の住人は比較的長居しないのかも(アタシ系はナカナカ引っ越さないような気が)。


ヨメも「ムシ」と「サカナ」をコンプです(ボクが先にコンプできて、ほんとによかった。ホッ)。

c0157797_2156192.jpg


c0157797_21561792.jpg


・・・あとは、「博物館の模型」をGETするために、「名画」のコンプをめざそう!


2匹目の「テイオウムカシヤンマ」をやっ・・・と、捕獲です。

やあ出てこない、出てこない(笑)

c0157797_21533080.jpg


今回は、看板に止まっているとことを発見。

あみを出しているうちに水平に壁(崖)方向に飛んでいった(゚Д゚;)ので、あわてて追いこんで捕獲です。


「マリオ」シリーズや、「クリスマス」、「カーニバル」シリーズの家具を、手紙につけて保存していたのだけど、役場の保存場所がいっぱいになっちゃったので整理しました。もちろん、いらないやつはムスメにプレゼント。

c0157797_21564662.jpg


・・・ちなみに、これが全部「コノハムシ」だったらぞっとするんですけど(笑)

いっせいにもぞもぞと動き出したり・・・いやああああああああああああああああああああ!!!

↓「オーレ!!」

c0157797_21582372.jpg

[PR]
by hisyamaro | 2009-09-06 21:39 | ゲーム