人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら・・・

「あらぶる光の地図LV.86(発見者「さわび」)」・・・通称「川崎ロッカーの地図」をやっと入手。

遅ればせながら・・・_c0157797_19335364.jpg


やっぱ、地方都市に住んでるから、しょうがないのかな?

11月の中旬に天神にお出かけ(「鳥肌実」を観てきますた!)したときに手に入れた模様。

実は・・・

2枚も手に入れたのに、2週間以上気付いてなかったという(笑)

「まさゆきの地図」(見えざる魔神の道Lv87)は、手に入れてすぐ気付いたのになあ・・・。

というわけで、

さっそく「中断ワザ」を試してみる。

9FのSランクの宝箱の前で、「ちゅうだん」を選択。

ゲーム再開と同時に、携帯のストップウォッチをスタート。

「せんれき」を開く。

時間どおりに画面を閉じ、宝箱を開くと・・・。

遅ればせながら・・・_c0157797_19341894.jpg


出てくる!出てくる!(笑)

「りゅうおうのツメ」「ほしくずのつるぎ」「メタスラブーツ」「グリンガムのムチ」「オリハルコン」・・・(笑)

ねらったアイテムが必ず出てくるのは、やはりウレシイ。

「・・・時間はかるのが、チョー面倒なんですケド」(笑)


「街森」のこともちょっこっと・・・。

1周年ってことで、「ケーキ」と「やくばのもけい」が届きますた。

遅ればせながら・・・_c0157797_1848429.jpg


遅ればせながら・・・_c0157797_18482683.jpg


・・・部屋がせまくなってきたなー(*´Д`)


ぶらぶら歩いていると・・・。

「ランプ」を発見!

遅ればせながら・・・_c0157797_18492549.jpg


ひさしぶりに「ゆうたろう」に遭遇です。

遅ればせながら・・・_c0157797_18494859.jpg


お礼は、念願の「くまのかぶりもの」。わ~い!

遅ればせながら・・・_c0157797_18504420.jpg


やっと手にはいりましたワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚

でも、

・・・「クマ」というよりは、「タヌキ」みたいザマス(笑)


また、わが「はぐりん村」の住民が、へんな言葉を使っています(笑)

遅ればせながら・・・_c0157797_19394543.jpg


遅ればせながら・・・_c0157797_18512324.jpg


「ママー!おこづかい9億円ちょうだい!」(笑)

実生活では、おこづかいが「レンホー」されそうでコワイ、今日この頃です(笑)
by hisyamaro | 2009-11-28 23:30 | ゲーム