人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「カタカタカタカタ・・・・・・」

我が家のHDDレコーダーがパゲました(笑)
突然嫁から職場にメール。「HDD_ERROR」Σ(゚Д゚ノ)ノ
家に帰ってさそく起動。カタカタカタ・・・・ってHDを認識せんとです。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 半年近くかけて録った「ひぐらし解」があぁ!まだ一度も観てない「エマ2章」があああぁ!
かたまって動かないので、コンセント抜いて再起動・・・・。「カタカタカタ・・・」。ダメだ。もう一回・・・・。「カタカタカタ・・・」。ダメ(゚Д゚;)もう一回・・・・・・・・・・・・・・・。やっと認識!!ふうぅぅうぅぅぅぅっヽ(´ー`)ノ 
しかしそこからがたいへんでした・・・・。録画してある時間はおおよそ120時間。今度電源を落とすと正常に起動するかわからん!
それから、約3日間、ワタクシと嫁は編集してDVDに落とす作業に没頭したのでした・・・。昼間嫁さんががんがってくれたので、すべて無事完了。本当に助かりました。感謝。
購入したコ〇マ電器に修理に持っていくと、「年末年始なので時間がかかります」と予想どおりの返事。年末年始の一番使う時期に3週間も入院とな!
幸い我が家にはHDDレコーダーがもう一台。なぜかというと、そのHDDレコーダーが壊れたために、今回修理に出したHDDレコーダーを購入したから。そんときゃ修理代2万+新品購入で大損害だったサ。毎年壊れんなヨ、チキショー(#`Д´)
しかし今回は修理代いくらだろう・・・・・。とほほ_| ̄|○ il||li

「カタカタカタカタ・・・・・・」_c0157797_22343142.jpg


そんな中、嫁さんが応募したファミ通の日めくりカレンダーが大当たり。小さな「ヨロコビ」って思っていたら、嫁さんが「こんなところで運をつかってしまうのよねぇ・・・」って。
・・・・・来年こそいい年になりますように。
「カタカタカタカタ・・・・・・」_c0157797_4135629.jpg

by hisyamaro | 2007-12-23 04:08 | ガ~ン!