まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

モンハン2ndG。2ndからのデータを移そうとしたら、FREEZEしちゃいました(T_T)
CFWが古すぎるせい?(3.40OE)
とりあえず嫁のPSPで2ndGをやってたけど、いっしょに狩にもいけないし、やはりCFWを新しいのにしなきゃいかんてことになりますた。ああめんどくさい。なんかダ-ク・アレックスって人は開発止めちゃったってウワサだし・・・。
ところがゲーヲタの友人に相談すると、CFWを最新にしても動かない事例もあるそうで、結局2ndGを最初からやることに。ネコートさんのクエストとか結構やりこんでたのに・・・とほほ。
今回から友人のススメでCWチートをつかうことにしました。らぼこを使う手間がない分楽だけど、ココまでなんでもできるのはねー(笑)ワナ仕掛け放題ってのもねー(笑)アイテム買い放題てのもねー(笑)・・・でもやっぱり使ってます(笑)ああヘタレだ・・・とほほ。
闘技場大物2匹討伐ってのも鬼畜だし、アイテムの採集とか調合とかメンドクセーので、ヒマが無い人にはちょうどいいツールだよ。けっこうサクサク進んで、2週間くらいで嫁に追いつきました。
c0157797_17222935.jpg

それにしても・・・オトモアイルーはいいっす。ワナ仕掛けたり、シビレ攻撃とかGJ。ときどきオイラに向かって爆弾投げてくれるけど(笑)、カワイイやつ。こんどはアイルーにも性別つくって、コスチュームとか、スキルとかいろいろ増やして欲しいな。アイルー忍者とか、アイルー侍、アイルー拳闘家、アイルースナイパー(眉毛が太い)、アイルーキャノン(中距離支援型)、アイルー遊び人(ときどきおしりをさわる)、アイルーメイド(笑)・・・てのはゲームの世界観から外れるかな。(↓クエストクリア直前に死亡した嫁)
c0157797_17234056.jpg

[PR]
by hisyamaro | 2008-06-01 21:12 | ゲーム