まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コロッケ!

c0157797_13291.jpg

今日は久しぶりに糟屋郡志免町にあるお弁当やさん、「ハチハチ」に行きました。

いつもなら「日替わり弁当」(490円)を注文するのだけど、魚の煮付けが入っているので、今日は「とんかつ弁当」(590円)。追加でさつま揚げとコロッケを注文する。注文を受けてからとんかつを油の中に投入。今回はコロッケもいっしょにあげてくれました。

ここはとくに「コロッケ」(1個80円)が絶品。とてもクリーミーで上品な味です。「エビフライ」もプリプリでうまいです。そのほかにも家庭的な味付けの煮物や揚げ物がたくさんあるので、近所に住んでいる方は一度行ってみられることをオススメします。あとね、「ちらし寿司」うまいです。

職場に持って帰ってからさっそくいただきます。とんかつサクサク( ^ω^)コロッケは、ソースをほんのちょっとだけかけて。ああ至福の時(*´∀`*)
[PR]
by hisyamaro | 2008-10-21 20:00 | タベモノ

ぷいにゅ~(その2)

アリア社長、ヒメ社長、まぁ社長のぬいぐるみ3点セットを衝動買いしますた(笑)
12,000円+送料+代引き手数料。残りの小遣いがいっぺんになくなりました。われながらアホなことをしてしまった(涙)

c0157797_12183646.jpg


ああ・・・でも、癒されるうぅぅぅっ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
[PR]
by hisyamaro | 2008-10-17 23:00 | カイモノ