まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー

<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

「ヤマト」が引越してきた。

c0157797_12481236.jpg


家具も音楽もソレ風(笑)・・・「くちぐせ」「あいさつ」もかえてやんなきゃ(笑)

「ちょきん」が100万ベルたまりました。「ゴールドカード」も送ってくるし、これからじゃんじゃん募金できるぞ。

c0157797_124835100.jpg


↓「みおんのふく」を着た「リリアン」。でもホントは「しおん」だったりして(笑)

c0157797_1257624.jpg

[PR]
by hisyamaro | 2009-01-31 23:30 | ゲーム
今日はコスプレ大会(笑)

ヨメが「ひぐらしのなく頃に」の制服をデザイン↓

c0157797_12595148.jpg


いっきょに4つも!GJ!!

残念ながら「魅音」「梨花ちゃま」にあうロングヘアの髪型がないんだよね。

↓ボクもおよばずながら、「地下牢の亡者」を代表してデザイン(笑)

c0157797_130266.jpg


「妬かない妬かないロリコン伯爵っ。やけどすっど。」(笑)

↓「紫穂、恐ろしい娘(こ)!」(笑)・・・「絶対可憐チルドレン」より。

c0157797_134458.jpg


ヨメさんがデザイン。こちらもロングがあれば、「葵」(眼鏡っ娘萌え~!)ちゃんができるのに。

c0157797_1353643.jpg


というわけで紫穂のパンチラをGET(笑)
[PR]
by hisyamaro | 2009-01-30 12:50 | ゲーム
あ”~っっっっ!!!!!

c0157797_12595397.jpg


「カブ」が高騰(笑)・・・こんなにあがるなら、買っときゃよかった・・・。今回に限ってひとカブも買ってない。とほほ。

「ラコスケ」が滝からダイビングする画像(正面)

c0157797_131235.jpg


スイーツ(笑)

c0157797_1314966.jpg

[PR]
by hisyamaro | 2009-01-29 12:52 | ゲーム
遅ればせながら、川に新しい「はし」がかかりました。ヨメのおかげなんだけど(笑)

c0157797_12385013.jpg


40万ベルくらい募金したってことです。でもボクんちの前とはいえ、こんなとこにかかってもあまり意味ないんですけど(笑)

もうちっと選択肢を増やしてほしかったよ、任天堂サン!

・・・しかし今回はお金をかせぐのがたいへん。フルーツ量産体制(1個500ベル!)にはいったとはいえ、「ふんすい」はもうちっと時間がかかりそうです。

つうか、まずは100万ベル貯金して「ゴールドカード」をGETしなきゃ!

c0157797_12393232.jpg


↑禁断のピジョンブレンド飲んでみました(笑)
[PR]
by hisyamaro | 2009-01-27 23:30 | ゲーム
「セイスモサウルス」の化石が完成。あと、「ティラノサウルス」のしっぽで博物館の化石はコンプリートします。

c0157797_12522283.jpg


「ねこなふく」「ねこのかぶりもの」をGET!やっぱカワイイなあ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

c0157797_1252336.jpg


「メガネ」と「くつ」をコーディネートしなきゃ(笑)「ねこ」っかぶりなボク(笑)

石たたき。ベルの袋をいまだに7つまでしか出せないのですが(8つホントに出せるの?)、7つ目が「銀のスコップ」で倍になったらウレシイ(゚∀゚)

c0157797_12525697.jpg


痛いよ~。゜(>д<)゜。

c0157797_12531728.jpg

[PR]
by hisyamaro | 2009-01-27 12:30 | ゲーム
「きょしょー」についに出会えた!

c0157797_13301145.jpg


攻略本なんかに書いてあるような人だかりは出来ていない。観客1人もいない。ガラガラだよ(笑)
・・・なんかワナとかガセ大杉(笑)

「めいが」を鑑定する前に、「たぬきち」のところで売って、ホンモノを購入するってのも大嘘だったし(怒)

c0157797_13303184.jpg


↑ヨメ撮影のヤツ。なんかSDカードに保存できないことがよくあるんだよなあ・・・。仕様スか。
[PR]
by hisyamaro | 2009-01-25 23:00 | ゲーム
「1ごう」がほすぃ~と言うので、「マグロ」をつりました。でもお返しが「みみずくとけい」じゃあんまし(泣)

c0157797_13123117.jpg


↓下半身のないゾンビみたい・・・。

c0157797_13125343.jpg


助けろよ(笑)・・・つうか「スズメバチ」に2回さされたら、死ぬんじゃ・・・(笑)

c0157797_13131622.jpg

[PR]
by hisyamaro | 2009-01-24 23:30 | ゲーム
空があんまり青いので・・・(笑)

c0157797_13111589.jpg


今日も「かくれんぼ」。だんだん見つける時間制限が短くなってきました(15分→10分)。

c0157797_13114031.jpg

[PR]
by hisyamaro | 2009-01-22 23:30 | ゲーム
「ローラン」に「ボロいかべがみ」3枚と「ファクトリーなかべ」を交換してもらう。住人の仲良しなら、比較的容易に「ボロいかべがみ」はGETできる。今回は一日に5枚ゲット。

c0157797_1384194.jpg


街にて「シャンク」がカワイらしいカンジのくつをススメてきた。以降「おとこ」「おんな」っぽい選択肢が出現します。やっぱり男の子だから「男っぽい」を選んじゃうよねえ(笑)

c0157797_1392531.jpg


c0157797_1394363.jpg


ホンモノの「おごそかなめいが」なのに、何故に2枚?

c0157797_13101070.jpg


「もしかして・・・」なんて言うなあ(笑)
[PR]
by hisyamaro | 2009-01-21 23:30 | ゲーム
フルーツなりました(喜)

c0157797_1363759.jpg


c0157797_136599.jpg

[PR]
by hisyamaro | 2009-01-20 12:15 | ゲーム