まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:さくらじま ( 2 ) タグの人気記事

「ジンペイ」がコワイシリーズその2。

c0157797_12501339.jpg


c0157797_12503230.jpg


c0157797_12505071.jpg


キミのことを・・・何だよ!!コワくてプレイできなくなるじゃないか!!


「オリビア」もコワイ。「妖怪人間ベム」の「ベラ」みたい(笑)

c0157797_1254677.jpg


「あたしゃ悪いヤツを見ると、ひきさいてやりたくなるのサ!」(笑)


ヘンタイの「さくらじま」(笑)

c0157797_12513536.jpg


c0157797_12594561.jpg


↑“ムスメっこ”みたいなかっこしたオモエに言われたくない(笑)
[PR]
by hisyamaro | 2009-06-28 12:42 | ゲーム
あまり変化のない「むら」の生活が続くので、このプレイ日記も書く機会が少なくなってきました。

また「ふく」のデザインでもはじめようかな。


「ガビ」が引っ越して、新しい住民がきました。

c0157797_18101597.jpg


アリクイの「さくらじま」(笑)です。

なんか「オレ」系のどうぶつの出入りが続きますねえ・・・。

どつきまわして、噴火させたろか(笑)


「ローラン」が来たのに、じゅうみんが「ボロいじゅうたん」をくれません。

c0157797_1810384.jpg


c0157797_18105534.jpg


c0157797_18111064.jpg


全滅wwwwwwwwwwwwwwwwwww。初めてじゃないかな?



「ぺりみ」がボヤいてます。

c0157797_18112918.jpg


でも公務員は憧れの職業だと思うが、どうか(笑)
[PR]
by hisyamaro | 2009-05-25 17:56 | ゲーム