まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:アデレード ( 2 ) タグの人気記事

「アデレード」は“わたし系”の住民。

c0157797_1821551.jpg


・・・だけど、“心の声”を聞くと、裏表のある、イヤ~なヤツみたいに思える(笑)

↓オマエ、どこの組のもんだよってカンジだし(笑)

c0157797_18212184.jpg



「テイオウムカシヤンマ」に初めて遭遇。

c0157797_18214671.jpg


・・・でかいねえ。とりあえず写真をとったけど、結局、捕まえられなかった。「オニヤンマ」以上に変則的で俊敏な動きするので、捕獲するのに時間かかるんだろうなぁ・・・。


今日も、日本全国のプレイヤーの「めがみ」に対する罵詈雑言が聞こえてきそう(笑)

c0157797_18242782.jpg


ボクの場合は“正直者”作戦。基本的に「オノ」を返してもらうように答えています。「オノ」がいくらあってもたりないし(笑)

・・・ああっでもやっぱりムカつく!!(怒)
[PR]
by hisyamaro | 2009-08-07 18:09 | ゲーム
「ふうしゃ」のまわりに“チューリップ”畑をつくってみました。

c0157797_1754416.jpg


c0157797_1761117.jpg


「らんらんらん~♪ らんらんらん~♪ △×※#¥(意味不明以下略)~♪ パトラッシュ!」(笑)


貯金1千万の景品は、「ぶたのちょきんばこ」。

c0157797_17111455.jpg


チャリーン!・・・残念ながらお金は入れられないデス。


夏なので、スイカルックに衣替え。

c0157797_17143237.jpg


なんか、ムシもたくさん採れるようになった・・・気がする(笑)


新事実!

引っ越していった住人は、街に現れても村と自分(プレイヤー)のことは忘れている模様。

c0157797_1712188.jpg


「ジャン」・・・オレのこと忘れちゃったのかよぉ。゜(>д<)゜。


今回の“むしとり大会”は、「ヤママユガ」で高得点100点とりますた!!

c0157797_17124186.jpg


ぶっちぎりの優勝です。わ~い!


7月になって、お花の水やりがたいへんです。

c0157797_17132535.jpg


お花、大杉(笑)


新しい住人は、コアラの「アデレード」。

c0157797_1715491.jpg


・・・反捕鯨団体じゃねえだろうな(笑)


↓モグラ女地底から登場!!

c0157797_17153294.jpg


ムスメは「リセットさん」の弟子にでもなるつもりか?(笑)
[PR]
by hisyamaro | 2009-07-21 23:30 | ゲーム