まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:オニヤンマ ( 1 ) タグの人気記事

土曜日。休みなので、やっと昼間のプレイができます。

「アブラゼミ」「ミンミンゼミ」「ツクツクホウシ」「タマムシ」などをげと。

c0157797_1235583.jpg


c0157797_12353128.jpg


セミは値段が安いので、たくさん捕まえる気になりません。


“かぐ”が落ちてる・・・。

c0157797_12502848.jpg


わっ!!

c0157797_1249340.jpg


「コノハムシ」・・・ほんとにびっくりした(笑)

c0157797_12505970.jpg



さかなは、「あゆ」「ハリセンボン」などを釣り上げる。あまり値段は高くない。がっかり。

c0157797_12515094.jpg



「オニヤンマ」をげっと!!

c0157797_12533853.jpg


こいつが一番難関だとおもっていたのだけど、今回は難易度下げているみたい。ガケ(かべ?)にあたって、はねかえってきたところをキャッチ。ちなみに、ときどき、空中で止まっている瞬間もあるので、そこをキャッチすることもできます。


そろそろ「とうだい」にあきてきたので、「ふうしゃ」に建て替えようか思います。

c0157797_12544469.jpg


100万ベルも積み立て損になるし(笑)・・・どちらか選ばないといけないなんて(怒)

c0157797_12553952.jpg


DS版では、村長の代わりに「とうだい」のなかにはいれるイベントがあったけど。だいじょうぶかな?
[PR]
by hisyamaro | 2009-07-04 12:30 | ゲーム