まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:ジンペイ ( 6 ) タグの人気記事

「ドラクエⅨ」が面白いせいで、「どう森」のプレイ時間がだいぶ減った気がする。

ヨメは“すれ違い通信”に夢中で、どこに行くにもDSiが手放せない模様(笑)

今日も新しい宝の地図を手に入れてきました。・・・子どもみたい(笑)

でも、あいかわらずの“積みゲー”状態。

「モンハン3(トライ)」もまだ開けてないし(笑)

・・・実は「バイオハザード5」もプレイしていない(笑)

なんとかしなきゃ。


・・・さて、「どう森」です。


「くろいコスモス」が咲きました。

c0157797_16541373.jpg


ホントはムスメの畑のだけど、ピンクのコスモスと交換してもらった。

こっちのほうが珍しいのに(笑)・・・ラッキー!


“はぐりん村”の住民だった「マコト」に、街で出会う。

c0157797_16543791.jpg


・・・やっぱり、ボクのこと忘れている(悲)

とてもさびしい気持ちになります。「街」の部分のクオリティ低すぎです。

ゲームデザインをもう少し工夫して欲しかったです。


今日は「とたけけライブ」に、「リリアン」が来ています。

c0157797_16565453.jpg


リクエストは、「ふなうた2001」(笑)

c0157797_16571213.jpg


c0157797_16573091.jpg


・・・「リリアン」のお目当て、実は「マスター」だったりして(笑)


「なつみかん」のコスプレをしていたら・・・。

c0157797_16575683.jpg


c0157797_16581137.jpg


・・・やっぱり、「ジンペイ」がコワイ。゜(>д<)゜。
[PR]
by hisyamaro | 2009-08-24 12:52 | ゲーム
どうやら、“はぐりん村”も梅雨明けのようです。

とても真っ青な空が広がっています。

c0157797_12584549.jpg



「あおいパンジー」が咲きました。白×白の組合せみたい。

c0157797_1259913.jpg


c0157797_133671.jpg


「くろいチューリップ」は気持ち悪いなあ(笑)


「ナナフシ」・・・木にとまってるけど、細すぎてわからない。

c0157797_12593923.jpg


逃げるときも、スーって消えちゃうし。


「ぺりこ」が出勤前に「はとの巣」でくつろいでます。

c0157797_1301231.jpg


あんな気持ち悪いヤツのどこがいいんだか(笑)


↓とうぜんサインははいっていません(笑)

c0157797_1304520.jpg



再び、「ジンペイ」の家へ。

c0157797_1311060.jpg


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

・・・って“死体”が出てこないか不安です(笑)
[PR]
by hisyamaro | 2009-07-06 12:40 | ゲーム
「ジンペイ」がコワイシリーズその2。

c0157797_12501339.jpg


c0157797_12503230.jpg


c0157797_12505071.jpg


キミのことを・・・何だよ!!コワくてプレイできなくなるじゃないか!!


「オリビア」もコワイ。「妖怪人間ベム」の「ベラ」みたい(笑)

c0157797_1254677.jpg


「あたしゃ悪いヤツを見ると、ひきさいてやりたくなるのサ!」(笑)


ヘンタイの「さくらじま」(笑)

c0157797_12513536.jpg


c0157797_12594561.jpg


↑“ムスメっこ”みたいなかっこしたオモエに言われたくない(笑)
[PR]
by hisyamaro | 2009-06-28 12:42 | ゲーム
「てるてるぼうずのかさ」げと。

c0157797_12413116.jpg


くるくる~♪

c0157797_1242328.jpg



「1ごう」と「オリビア」。とにかく仲が悪い(笑)

c0157797_12432164.jpg


c0157797_12441490.jpg


おいおい!今回も「1ごう」がわるいぞ!(笑)


ひさびさに「シーラカンス」をげと。やっぱりむずかしいスね~。

c0157797_12455868.jpg


今回は、5回目の“ひき”だったのでなんとかなりますた。


「ジンペイ」が“コワイ”シリーズ(笑)

c0157797_12471989.jpg


c0157797_12474835.jpg


c0157797_1248933.jpg


c0157797_1249257.jpg


c0157797_12492946.jpg


c0157797_1249524.jpg



「あかとしろのパンジー」が咲いた。

c0157797_12502243.jpg



ムスメの「ツタンカーメン」。「ホタル」のあかりに照らされると不気味、不気味!

c0157797_1251527.jpg


そういえば、ヨメは“ひとだま”に見えると言ってました(笑)

ちっともロマンチックじゃない~!
[PR]
by hisyamaro | 2009-06-19 12:22 | ゲーム
ぶどう色の夜空♪

c0157797_1793491.jpg


「ぶどうのふく」とぴったり!



やっぱり不気味な「ジンペイ」(笑)

c0157797_179564.jpg


c0157797_17101463.jpg


部屋のシュミも・・・(笑)。


今回は、「デパート」から「コンビニ」に変えてもらいました。

c0157797_1712296.jpg


「まめきち」と「つぶきち」は田舎に帰ったの?(笑)

c0157797_17105214.jpg


たぬきち・・・「ヒマをだしたなだなも。」(涙)


お花の交配がうまくいった♪

c0157797_1712455.jpg


雨が降った次の日によく咲くような気がする。

c0157797_171376.jpg


「オレンジのコスモス」はうれしいすねえ。


ううっ体中の血が凝固して死ぬ!(笑)

c0157797_17133260.jpg

[PR]
by hisyamaro | 2009-06-17 17:05 | ゲーム
「タランチュラ」がなかなかつかまんない。

c0157797_12491183.jpg


↓ちょっと遊んでみました(笑)・・・「ドラクエ風ジェネレーター」で作成。

c0157797_12492813.jpg


c0157797_12494527.jpg



「ジンペイ」が引っ越してきた。

c0157797_1250919.jpg


大好きなねこなんだけど、ルックスがすごいなあ。昭和40年代の少年マンガのキャラクターみたい(笑)

c0157797_12503714.jpg


「おいら、あやしいもんじゃないよ~!」(笑)


「まりも」怒る!

c0157797_12505584.jpg


「ちょっと、まってよ~!」

c0157797_12511266.jpg


「ボクが悪かったよ~!」(ナサケナイ声で)

c0157797_12512670.jpg


なんか町で見かけそうな光景ですな~(笑)。


おおっ、ガケの下に「むらさきのチューリップ」が!

c0157797_12514663.jpg


次は「くろいチューリップ」を咲かせたいな。
[PR]
by hisyamaro | 2009-06-12 23:30 | ゲーム