まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:チーフ ( 2 ) タグの人気記事

きょうも“むしとり”~♪

「アレクサンドラアゲハ」・・・ヨメがボクの寝てる間に(ボクのキャラで)勝手につかまえちゃったよ!自分のキャラでやれ!ボケェ!(`Д´#)

c0157797_20194332.jpg


「ヤママユガ」・・・こいつも気持ち悪いデス。寄贈するとき、「フータ」が失神してしまうかも(笑)

c0157797_2020494.jpg


「タランチュラ」に逃げられちゃった。

c0157797_20202897.jpg


でも例によってヨメは要領よくゲット!(`Д´#)チッ!

c0157797_20205392.jpg



「チーフ」が引っ越しちゃう・・・。

c0157797_20212310.jpg


悲しい目をするんじゃないよ(泣)
[PR]
by hisyamaro | 2009-06-04 23:30 | ゲーム
「チーフ」がひっこしてきた。

c0157797_1314366.jpg


どんな過去があったのサ?


「金のなる木」(笑)

c0157797_136544.jpg


ヨメが5万ベル植えたとのこと。

で、3万ベルの袋×3個の結果だったそうで。

「少ない」と文句をたれていました(笑)


「めいが」は「たぬきち」の店でも入荷されました。

c0157797_1372319.jpg


こっちはもちろんホンモノ(笑)


↓「たんぽぽ」のわたげを飛ばしてみる。

c0157797_1363682.jpg


・・・タノシイ(笑)
[PR]
by hisyamaro | 2009-03-31 23:30 | ゲーム