まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:リリアン ( 2 ) タグの人気記事

セントシュタイン城地下にお住まいの「いにしえの魔神」様のお言葉(笑)

c0157797_12531021.jpg


「ヘブンズ・ドア」って魔法をつかわねえかなぁ・・・(笑)


「バイオハザード」マークの赤いドラム缶。

c0157797_17193297.jpg


中に入っているのは、「T-ウィルス」か?「バタリアン」か?wwwwwwwwwwwwww。

こんなアブナイモノを家に置いとけるか!!


4本目の「ぎんのオノ」をげとです。

c0157797_12534276.jpg


今回も、正直者パターン(「ふつうのオノをおとした」→「正直者のアナタには・・・」)でもらいました。

「きんのオノ」はあいかわらずくれません。


「むしとり大会」・・・今回も「ヤママユガ」で高得点がとれますた。

c0157797_1254567.jpg


やっぱ点数高いのをあらかじめ用意するってのは、面白くないや。


「リリアン」がお引越し。

c0157797_12552314.jpg


「クリスチーヌ」と同じ、ウサギでアタイ系でかぶっていたので、「どちらか引っ越してくれないかなぁ」と思っていたところ。

今回は、あっというまだったので、まるで「夜逃げ」みたい(笑)。

・・・でも、ムスメがお気に入りだったので、ブツブツ文句を言ってます。


で、かわりに引っ越してきたのは「ブーケ」!

c0157797_1720535.jpg


はぅううー!かぁいいよぉっ!

現在、ネコの住人が4匹。「ネコ村計画」が一歩前進しますた。


「シルバーウィーク」つうことで、「あかいちゃんちゃんこ」と「だいこくぼう」を任天堂よりもらいますた。

c0157797_17204879.jpg


「敬老お祝い金」みたいのくれないかなー(笑)

・・・10万ベルくらい(笑)


「ベン」をバスに轢かせようとしたのだけど、できませんでした(笑)

c0157797_1722791.jpg


ひどい。ひどすぎる(笑)・・・どんだけ、いじめっ子なんだよ(笑)


ところで、

「臼井義人」先生・・・お悔やみを申し上げます。・・・冗談を言ってる場合ではなかった。

アニメ版のしんちゃん・・・磯野家(フグ田家)やさくら家より、ずっとずっと幸福そうな家庭に見えました。

合掌。
[PR]
by hisyamaro | 2009-09-29 12:41 | ゲーム
「ドラクエⅨ」が面白いせいで、「どう森」のプレイ時間がだいぶ減った気がする。

ヨメは“すれ違い通信”に夢中で、どこに行くにもDSiが手放せない模様(笑)

今日も新しい宝の地図を手に入れてきました。・・・子どもみたい(笑)

でも、あいかわらずの“積みゲー”状態。

「モンハン3(トライ)」もまだ開けてないし(笑)

・・・実は「バイオハザード5」もプレイしていない(笑)

なんとかしなきゃ。


・・・さて、「どう森」です。


「くろいコスモス」が咲きました。

c0157797_16541373.jpg


ホントはムスメの畑のだけど、ピンクのコスモスと交換してもらった。

こっちのほうが珍しいのに(笑)・・・ラッキー!


“はぐりん村”の住民だった「マコト」に、街で出会う。

c0157797_16543791.jpg


・・・やっぱり、ボクのこと忘れている(悲)

とてもさびしい気持ちになります。「街」の部分のクオリティ低すぎです。

ゲームデザインをもう少し工夫して欲しかったです。


今日は「とたけけライブ」に、「リリアン」が来ています。

c0157797_16565453.jpg


リクエストは、「ふなうた2001」(笑)

c0157797_16571213.jpg


c0157797_16573091.jpg


・・・「リリアン」のお目当て、実は「マスター」だったりして(笑)


「なつみかん」のコスプレをしていたら・・・。

c0157797_16575683.jpg


c0157797_16581137.jpg


・・・やっぱり、「ジンペイ」がコワイ。゜(>д<)゜。
[PR]
by hisyamaro | 2009-08-24 12:52 | ゲーム