まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:1ごう ( 3 ) タグの人気記事

ニンテンドーから「アサガオ」が届きました。

c0157797_17371138.jpg


c0157797_12415286.jpg


常時接続ではないので、もらうまでちょっと時間がかかりますた。


「サソリ」VS「タランチュラ」。

c0157797_17161266.jpg


・・・なかなか勝負はつかないようだ。


ボクの村・・・「はぐりん村」での一番の仲良しは、やはりネコの「1ごう」。

c0157797_17353552.jpg


c0157797_17363984.jpg


コイツの話すことは、とんちんかんなことばかり。

c0157797_12423885.jpg


c0157797_1712632.jpg


・・・どんな夢だよ(笑)


「とたけけ」のライブに「1ごう」が来ています。

c0157797_1713199.jpg


c0157797_17134432.jpg


c0157797_1714475.jpg


・・・オヤツぬくほどのことか(笑)
[PR]
by hisyamaro | 2009-07-25 23:30 | ゲーム
「タランチュラ」・・・ムスメにも先を越される。くやしいなあ。ぜったいつかまえちゃる!

c0157797_12575476.jpg



「ピン」と街で出会うムスメ。やっぱり、“LUPIN”の“PIN”すかね(笑)

c0157797_12581665.jpg



コスプレをするムスメ。実生活では絶対するなよ(笑)

c0157797_1259812.jpg



「1ごう」がいないいないと探してたら、こんなところに。

c0157797_12594221.jpg


c0157797_130233.jpg


c0157797_1301748.jpg


c0157797_1303489.jpg


やっぱりアホなやつだ(笑)・・・「はとの巣」にいるどうぶつに話しかけると、面白いコメント言うのでウレシイ。
[PR]
by hisyamaro | 2009-06-30 12:36 | ゲーム
ボクが住んでる村・・・「はぐりん村」はこんな地形です。

c0157797_1232957.jpg


地形の選択を間違えた。2階(がけの上のほう)と1階(がけの下のほう)の上り下りが、とても不便(笑)

・・・「ふうせん」や「ちょうちょ」を追っかけるがたいへんなんです。


2本目の「ぎんのオノ」げと。

c0157797_12325053.jpg


オノをもっているだけで、とてもキケンな人物に見える(笑)

c0157797_12332626.jpg



鑑定が面倒なので、化石がこんなにたまっちゃった。

c0157797_123357100.jpg



「クリスチーヌ」はシカゴ・ブルース派ですか?オイラはスティーヴィー・レイとR・フォードが大好き!

c0157797_12342558.jpg


やっぱ、ブルースはギターが主役!


「1ごう」!オマエじゃまだよ!(笑)

c0157797_1239391.jpg

[PR]
by hisyamaro | 2009-06-18 12:19 | ゲーム