人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記1日目

待ちに待った「街へいこうよ どうぶつの森」をプレイ(喜)

大好きなともだちがとつぜんいなくなって、・・・スゴク落ち込んだときもあったけど・・・。やっぱり、この村が大好き。こんな世界に住めたらいいのに。

発売日(11/20)に購入していたのだけど、イロイロあって今日(11/23)からプレイです。「とたけけ」「カブリバ」のイベントができなかったのは残念。

いつものとおり、最初はたぬきち商店でバイトです。がんばったので、1日目でなんとか最初の借金は返済。

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記1日目_c0157797_178985.jpg


でも、さっそくハチにさされました・・・。ほんとに痛そう。トホホ。

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記1日目_c0157797_1755654.jpg


Wii版は、タイトル通り「街」にいけるのが売りです。今まで時々村に来てた「ハッケミィ」「グレース」「ししょー」なんかにいつでも会えます。ちなみに街にある美容室で「Mii」のキャラクター顔に変えられるんだけど、これはちょっと世界観が違うのでNG。

あとは村に帰って、一日中つり&虫とり。博物館の「フータ」、あいかわらずです(笑)

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記1日目_c0157797_1794681.jpg

by hisyamaro | 2008-11-23 23:00 | ゲーム