人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記71日目

イヂメつづけたかいあって(笑)、「サブレ」が引越しします。

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記71日目_c0157797_14454599.jpg


ちょっとかわいそうな気も・・・でもコイツ、ナマイキだったし(笑)

で、

今日は「カーニバル」。村が異様な雰囲気です(笑)

「ベルリーナ」ってのが来てます。「アメちゃん3つ」って、大阪のおばはんか(笑)

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記71日目_c0157797_144607.jpg


「おしりーナ!」・・・下品(笑)

「アメ」3つと「かぐ」を交換してくれるようです。

最初1回だけは、村の住民から「ふく」をほめてもらった時に、「アメ」をもらえます。ですが、2回目からはゲームをして勝ったら「アメ」、負けたら「アメ」か500ベルの真剣勝負。何回も負けたらシャレになりません。

ゲームはコイン投げ、じゃんけん、超能力などさまざまですが、とくにサッカーのPK戦は惨敗。どうぶつたちが、いきなり実況しだすのは楽しいんだけど(笑)1万ベル以上は負けたのでは。

「ゴッドハンド」とか「ファイアートルネード」が使えればいいのに(笑)

「ベルリーナ」、毎回違う色の「アメ」を要求するうえ、「かぐ」は重複しまくり。結局、時間がかかりすぎて、「カーニバル」シリーズの「かぐ」10種と「じゅうたん」はそろったのですが、「かべがみ」だけがGETできなかった。残念。

来年までは待てないので、だれかに交換してもらおうかな。

「きんのオノ」GET!!

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記71日目_c0157797_14451115.jpg


もうこわれないぜ!

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記71日目_c0157797_12261425.jpg


ちなみにどうやってもらったかというと、

①「あなたが落としたのは?」→「ふつうのオノ」

②「正直者のあなたには特別に「きんのオノ」を・・・」

③「ねえ、いまのきまってた?・・・」→「サイコー」と「ふつう」の間くらいを選択。

で、GET!!わ~い!!

ほかにもパターンはあるかもしれないっス。
by hisyamaro | 2009-02-24 12:30 | ゲーム