人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりヲタ生活


by hisyamaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記83日目

「カブ」が高騰!

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記83日目_c0157797_12553649.jpg


107ベル→530ベル。約5倍。

500カブ買っていたのに、300カブしか残していなかった。

でも126,900ベルのもうけ。わ~い!


「かくれんぼ」。

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記83日目_c0157797_12572839.jpg


今回もタイムリミットは10分です。

へんな「かぐ」より、「はにわ」がもらえるのはウレシイ。

全部で100種以上あるから、コンプは当分先だろうケド(笑)


とうとう「アポロ」とさよならだ。

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記83日目_c0157797_12593411.jpg


最初からいた住民なので、やっぱりサビシイ。

GC版、DS版での引っ越していったどうぶつは、ともだちの村に引っ越した時に自分のことを覚えていてくれたのだが・・・。

でも同じ村にもう一度引っ越してきたときは、「はじめまして」って言われたよ(笑)

今度はどうだろう?

せめて、「街」で会ったときは、ボクのことをおぼえていてほしいな。
by hisyamaro | 2009-03-27 12:55 | ゲーム